日誌

日誌
調理実習(ならの木)

ピザづくりを行っています。おすそ分けをいただきました。とてもおいしいピザができました。

続きを読む
日誌
リハーサル(2年)

シートとイスならべ、2年生が会場づくりを行ってくれました。入場シーンから退場シーンまで通してのリハーサルを行っています。

続きを読む
日誌
化石(1年)

先生オリジナルの化石クイズ。ほとんどの生徒が正解していました。

続きを読む
日誌
文集清書(3年)

文集の清書が始まりました。メッセージ欄のキャラクターの絵に気合いを感じます。

続きを読む
日誌
開花

奈良中のヒガンザクラが開花しました。まだ咲き始め。卒業式の頃がちょうど満開でしょうか。

続きを読む
日誌
サプライズ(3年)

卒業式の歌練習のあとに、学年主任の先生へのバースデーサプライズを用意していました。

続きを読む
日誌
月掲示(ならの木)

毎月その月にあった掲示物を作成しています。絵やメッセージ性がかなりレベルアップしました。

続きを読む
日誌
準備中

図書室に誰もいません。3年生はスポーツ大会の企画会議、2年生は送る会の装飾づくりを行っています。

続きを読む
日誌
ひな祭り献立

今日の給食は、桃の節句にちなみ、デザートはももゼリーです。おめでたさをイメージしたちらし寿司、旬の菜の花のすまし汁と春が感じられます。

続きを読む
日誌
卒業式確認(3年)

どこで待ち、どこで礼をするのか動きを確認しています。「ここでみんなに泣き顔を見られちゃう」との発言がありました。

続きを読む